人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

最近は、私自身もペースをつかめてきたみたいで睡眠が深くなった。
この調子でいきたいものだ。
今日のまーは昼間大量のうんちがでたらしい。なんかうんちの話しばかりだが、うんち問題は深刻である。妻いわく、「まーの1/10くらいのうんちだった。」とのこと。
帰宅してまーを見たら、すっきりした表情をしていた。昼間のまーは最近ではめずらしくずっと起きていたみたいだ。ちょっと興奮気味。
今のところ私が毎日お風呂にいれているのだが、明日は飲みにいく。妻一人だとお風呂が大変かな。でも、お互い1人でも、まーのお世話ができれば、お互い息抜きができるからね。
まーのシャンプーしているときの顔がとてもかわいい。
お風呂_e0045101_20565055.jpg

by keijeen | 2005-09-15 20:58 | 育児日記
<< プレゼント 親子 >>