人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右向き

今日の朝5時くらいまーがふんふん言いだして(おなかがすくと言い出す)、目覚めてしまった。
妻が連れっていた後また眠った。
一緒の部屋で眠ってもなんとかなりそうだ。
今日はお風呂の後初めて鼻掃除と耳掃除をした。
まーはいつも右側を向いて寝ているので、右耳は少し形が変形している。耳掃除をしてみたところ圧倒的に右耳が汚れていた。
頭の形がすでに右向き仕様になっており、左向きには眠りずらいんだろうな。ちなみに私も右向きにねるかも。
最近まーの髪の毛が長くなってきた気がする。ゴムでむすんだり、髪留めでとめたり出来る日も近いかな。
右向き_e0045101_2028544.jpg

by keijeen | 2005-09-06 20:26 | 育児日記
<< 便秘 ぐずぐず >>