人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気で~す

すっかりご無沙汰のこの日記。
最近はまーの寝かし付けからネムネムモードに突入で、夜更かし出来ない・・・。
理由は「夏の日差し」にあると見ている。

この頃のスケジュール
  7:00~起床
  8:00~朝食
 10:00~散歩(ここで2時間近く日にさらされる)
 12:30~昼食
 13:30~昼寝
 16:30~おやつ
 18:30~お風呂
 19:00~夕食
 21:00~就寝

こんな感じで皆さまの日記も読み逃げが続いております・・・。

まーニュース
 癇癪を起こすようになった。
   気に入らないと泣いて暴れまくる。日に1~2回。
   氷でご機嫌を取ったり、落ち着くまで歌を歌ったり、こちらも疲れる。
 初めての「二語」
   「フー(シャボン玉)かいて(貸して)よー」
   ちなみにまーは、なんでも「かいてよー」で片付ける。
   語尾は必ず「よー」。
 裸足族になる
   いつでも・どこでも裸足になりたがり困っている。
   「ちゅっちゅ(靴 いつの間にかクックから変化)はいてよー」と
   外出時は履きたがるくせに、一歩外へ出れば途端に脱ぎだす。

カカニュース(聞かれていない??)
 ブートキャンプ、除隊
   やはり私にはハード過ぎた。
   しかし新たなエクササイズを進行中。順調。
 お肌ツルツル
   好物の牛スジを買い込み、活力鍋で下処理。
   カレーや煮物で3日食べたら、4日目の肌が違う。
   夫は翌日から実感。はた目に分からないのが残念。

元気で~す_e0045101_2303540.jpg上手に貼れたよ!

七夕・短冊作り

まーまま//

 
by keijeen | 2007-07-11 23:08
<< バリ島旅行・その1 マザー牧場へ >>