人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問

マンション内に出来たママ友のお誘いを受け、お宅に遊びに行った。
同じ8月生まれの女の子のいるおうち。
新鮮なおもちゃたちに囲まれて、まーも忙しい。
手押し車は一度遊ばせてみたいを思っていたので、早速貸してもらった。
初めてのことに戸惑い気味のまー。それでもよちよちと押し始めた。

おともだちには熱烈歓迎アタックをいただいた。
チューも奪われた(※女の子同士)。
まーは好かれているみたい?仲良しさんが出来てよかった。

私はご自宅の素敵なインテリアに釘付け。
ダークカラーの床&建具にアジアン風な家具たち。
うちもアジアンモダンにしたかったのに、一から作るチャンスだったのに、
なぜこうも違うのだろう・・・。
お会いしたときから「センスのいい方だな」と思っていたが、
やはりお部屋にもそれが現れていた。要はセンスの問題か。

久しぶりに身内以外の大人とおしゃべりして、リフレッシュ。
まーにも私にも刺激的な一日だった。

お宅訪問_e0045101_8173359.jpg

まーまま//
by keijeen | 2006-08-04 23:56
<< 帰省 おめでとうございます >>