人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする?!ママフル~

超・ゴキゲンで過ごした昨日のまー。
今日からまたおかあちゃんと二人の普通の日に戻った。

天気が久々によかったので、日焼け止めを塗って買い物へGO!
といっても近所のスーパーまで。
二人ともちょっと薄着で出発したが、ちょうどよい感じ。
思ったより日差しが強い。帽子が欲しいところだ。
まーの春夏のものがないので、近日中に仕入れねば。
私のは・・・荷物から発掘しないと。

お風呂上りに、たまご色のバスチェア座面にうん○が!!
湯ぶねでされなかっただけマシとみるか・・・。
流す?拭く??
初めての出来事に思考回路停止の母だった。

遊びながら寝る。今日のパートナーはラッパ。
どうする?!ママフル~_e0045101_221848.jpg

おやつもおすわりで。
どうする?!ママフル~_e0045101_22202333.jpg

まーまま//
by keijeen | 2006-04-17 22:40 | 育児日記
<< なでなで 3人娘 >>