人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんの存在

昨晩も残業でかなり遅い時間に帰ってきたのだが、ちょうど帰ってたところで、まーがふぇーんと泣き出した。
父ちゃんの帰宅を察したのだろうか?
妻いわく、昼間いっぱい寝たからだろうとのこと。
朝と夜、少しの時間でもまーと接することが出来るのは良いことだと思う。

疲れがたまっていたのか、今日はいっぱい眠った。
昼間は、リフレッシュするためにプールで泳ぐ。
本当は、平日にも泳ぎたいと思うのだが、当分は無理そうだ。

夜は久々にまーをお風呂に入れる。
土日くらいは子供と接して、お父ちゃんの存在を忘れさせないようにしなければ。
今日一日何をしたわけではないが、このような平凡な一日が大切に思う今日この頃。

父ちゃんの存在_e0045101_20454680.jpg

by keijeen | 2006-04-15 20:45 | 育児日記
<< 3人娘 8割 >>