人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8割

実はここ2日ほど、まーは便秘していた。
新生児時代が終わった生後1ヶ月の頃、2~3回便秘して以来だ。
昨日遊びに来てくれたベテランばあばによると、
「大きく成長する時期に、そういうことがあるわよ」
とのことだった。
そして今日3日目。そろそろ出ないと苦しいよ~と言いながら、
朝一回目の朝食前のオムツ替えのとき。めずらしいタイミングで出ていた。
ああやっぱりタマっていたのね~~と思いながら交換。
結局今日一日は、交換時の8割は・・・だった。
最後お風呂に入る直前は、朝食べたオレンジがぷっくり粒のまま出ていた。
便秘終了のしるしを見た気がして安心した。

ところで大きく成長するのはいいが、ホッペ増量はナシにしてほしい。

静かだなぁと思ったら・・・
8割_e0045101_23371270.jpg

まーまま//
by keijeen | 2006-04-14 23:40 | 育児日記
<< 父ちゃんの存在 泣き虫返上?! >>