人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳啓介

「へーへーへー」これはまーが嬉しい時に発する声である。
あまりに「へーへー」言うのでお前は鳳啓介かというつっこみを夫婦でしている。
私たちには、すべて同じ音に聞こえるが、たぶんまーの中では何種類かあるのだろう。

ごろごろ縦横無尽に移動するまー。
取りたい紐やビニールなどがあると、ころころ転がってつかんだりする。
そして、以前より格段にうつぶせでいる時間が長くなっている。
ズリバイという感じではないが、うつ伏せの状態で動こうという意志が出てきたような気がする。
ますます目が離せなくなってきたなあ。

鳳啓介_e0045101_2022448.jpg
ベビースイミングに行くわけではないです。妻のプール帽。ぶかぶかじゃないのは何故???
by keijeen | 2006-04-02 20:24 | 育児日記
<< 新しい職場 祝8ヶ月 >>