人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食考

土日を家で過ごすと、部屋がとっても汚れる。
天気も明日から崩れるらしいので、ギャーギャー言うまーを
いなしながら、掃除・洗濯を一気に片付ける。

離乳食の2回食を始めた当初は、
 7:00  ミルク230ml
11:00  離乳食1回目+ミルク160ml
16:00  離乳食2回目+ミルク160ml
20:00  ミルク230ml
だったが、離乳食が連続すると2回目の食べが悪いし、
夜中にお腹を空かせて起きる事が続いたので、腹持ちを考えて
1回目を7:00に変更した。
これでもう大丈夫!と思っていたのに、ここ二日、また起きてしまう。
離乳食の量が足りないのか?相変わらず目分量で与えているので
疑わしいが、いらないと口を開けないから大きな誤差は
ないように思う。が・・・
美味しく、たくさん食べてもらえるよう頑張れってことかな。
離乳食考_e0045101_2316137.jpg

まーまま//
by keijeen | 2006-03-27 23:21
<< うふっ。 肉不足 >>