人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が熱い

最近は仕事を終え、家に帰ってくると、まーが「きゃーきゃー」言って迎えてくれることが多い。
今日も笑顔を見せてくれたが、いつもに比べると元気がない。
抱っこしてみると、体全体が熱いような。

心配なので熱を計ることに。37度後半。
赤ちゃんの割りに平熱が低めのまーにとっては熱が出ているのだろう。
やはり、風邪を引いていたのかな?今日は風呂を控え、安静に。
明日にでも小児科に連れて行こう。

私たち夫婦は、テレビの大家族のドキュメント番組が好きである。
もちろん今日やっていた青木家もいつも見ている。
今週の長女あざみちゃんが11歳まで施設に預けられていた件だが、私には理解できなかった。
両親に愛情を持って育てられるということの大切さを感じた今日この頃。

体が熱い_e0045101_21145829.jpg

by keijeen | 2006-03-17 21:15 | 育児日記
<< 寝返り目撃 7ヶ月健診 >>