人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金消契約

昨日まーと妻は妻の実家に泊まったので、一人での起床。
昨日のまーは、私達がいない間はずーっと泣いていたらしい。
少し寂しい思いをさせてしまったが、私達以外の人にも徐々に慣れていくと嬉しいな。

今日銀行で金銭消費貸借契約。
いよいよ、膨大なローンを背負うことになる。
妻と銀行で待ち合わせをし、いざ契約へ。
膨大の書類に記入し、1時間半くらいで手続きが終了。

終わった後、ゲルマニウム温浴へ行こうとしたのだが、女性専用ということで、あきらめる。
男だってゲルマニウム温浴したいのに、何故女性専用なのだろう?

夕方に妻の両親に自宅まで、まーを連れてきてもらった。
先週、妻の父が70歳になったので、古希のお祝いをすることに。
お店は私達がお気に入りの居酒屋で、魚が安く、おいしいお店。
魚だけでなく揚げ物もおいしい。
妻の両親は料理より、まーと一緒に入れることの方が嬉しそう。
孫って格別なのかな?

金消契約_e0045101_21585118.jpg

by keijeen | 2006-02-05 21:59 | 育児日記
<< 蕪 再内覧会 >>