人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんこつ山

まーはミルクの量も戻ってきたし、お腹の風邪は治ったと思うのだが、下痢は続いている。
小児科の先生からも、下痢は当分続くといわれていたのだが。
1回普通に戻ったかなと思ったが、また下痢になった。
昨日に続き今日もおむつから下痢うんちがはみ出してしまったとのこと。

昼間のまーは、妻が見えなくなると抗議の泣きが入るので、大変みたいだ。
私が帰宅すると嬉しそうに出迎えてくれる。
今日はげんこつ山のたぬきさんの手遊びをやってあげる。
「おっぱい飲んで」と「ねんねして」のところでえへぇーと笑うことが多い。
この手遊びはお気に入りみたい。
違うパターンの手遊びも覚えたいが、赤ちゃんは同じことを繰り返されるのが好きそうなので、当分はいいかな。

げんこつ山_e0045101_2163262.jpg


げんこつ山_e0045101_2164679.jpg


げんこつ山_e0045101_2165622.jpg

by keijeen | 2006-01-17 21:13 | 育児日記
<< 風呂でも泣かずに 読書不足 >>