人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/3バースディ

今日で4ヶ月目突入。1日生まれだと覚えやすく、忘れないから良いかも。
まーはずーっと逆子で、最後まで戻らなかったので、帝王切開で出産することになった。
手術日イコール誕生日になるので、誕生日を選ぶことが出来ないことも無い。
最初は7月29日に手術予定だったが、産院の都合(出産予定の人が多かった)で8月1日になった。今となっては8月1日でよかったなと思う。

昼間、妻とまーは、母親学級のママ友達との会合に出かけた。
合計5人の赤ちゃんがいたのだが、一番泣いていたのはまーとのこと。
よその家に遊びに行くとどうして泣き虫になってしまうのかな?
私達はどちらかといえば育てやすい子だと思っているのだけど、他の人から見たら大変だねと思われてしまうかも。

1/3バースディ_e0045101_2021539.jpg指しゃぶりが激しくなってきました。
by keijeen | 2005-12-01 20:04 | 育児日記
<< ひとりぼっち スプーン >>