人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海まで散歩

朝起きたら妻が風邪を引いていた。のどが痛いみたい。
うつらないようにまーを別の部屋に連れて行き、私が面倒を見る。
午前中はあやしたり、一緒にお昼寝したり(ほとんどお昼寝)だらだら過ごした。

昼くらいになるとすこしぐずりだしたので、まーと二人、抱っこ紐で散歩へ出かける。
海まで歩いて10分もかからないところに住んでいるのに、まだまーを連れて行ったことがないので、海へ行った。今日は天気もよく散歩日和。
海に着いて「海だよ。初めての海はどう?」と聞いてみたが、反応なし。というか寝てます。

帰りに昼食を買って帰った。私は唐揚ロコモコカレーソース。妻はハンバーグのロコモコハヤシソース。値段も安く、味も良かった。ちゃんと調理しているものはおいしいな。

午後になると、妻も回復してきたのでまーの面倒をみれるようになった。
今日も風呂で大号泣。火がついたら止まらない。よその子もこんなに大号泣するのだろうか?

海まで散歩_e0045101_21285464.jpg
海まで散歩_e0045101_22131128.jpg

by keijeen | 2005-11-12 21:27 | 育児日記
<< 果汁に挑戦 頑固 >>