人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食

今日はまーを連れてお出かけした。
途中で泣かれないようにミルクを飲ませてから出かけた。
まずは出産した産婦人科へ向かい、帝王切開の診断書をもらいに行く。
なんで診断書ってあんなに高いお金を取るんだろ。
近くのジャスコでまーのミルク用水筒をゲット。
茅ヶ崎のびっくりドンキーでランチ。まーファミレス初体験。
外食_e0045101_1843145.jpg

私はハンバーグ食べられません(珍しいよね)。なのにびっくりドンキー。
妻がびっくりドンキー好きで、ハンバーグ以外のメニューもあるとのことで妥協した。
私はコロコロステーキ、小ライス、豚汁。妻はポテサラパケットディッシュ。
その辺のファミレスに比べればおいしいかも。
まーは私のひざの上に転がせておいたのだが、ずっと寝ていてくれた。
親思いの子だねと親ばかな二人。
早くファミレスじゃない店でも食べれるようになるとよいな。
その後もユニクロ、西松屋と行き、まーが最後にミルクを飲んで5時間くらい経ってしまった。
最後の最後に大泣き。ごめんねまー。疲れて帰ってきた3人は自然と眠りに落ちていった。
by keijeen | 2005-09-19 18:43 | 育児日記
<< 新生児用おむつ 月見 >>