カテゴリ:未分類( 178 )

風邪っぴき

e0045101_19282375.jpg

親子三人風邪をひいてしまいました。
私たちはよいがまーが心配。
[PR]
by keijeen | 2005-12-13 19:28

今日の成長

e0045101_21124177.jpg

今日は会社の忘年会をかねたボーリング大会。
早く帰ることはできず、まーのことは妻におまかせ。

今までおもちゃは握らせていたが、近くに置いといたら自分で掴んだ。
今日も少し成長したね。
[PR]
by keijeen | 2005-12-07 21:12

世界の山ちゃん

e0045101_17465168.jpg

月曜から飲み会のだめおやじは、酔っ払うと書けなくなるので、電車の中で書いている。

今晩は世界の山ちゃんで飲む。
この店は名古屋の有名居酒屋で手羽先、みそかつ、天むす、どて煮などが食べられる。
関東進出前は名古屋で何回か食べたなあ。

今日は起きているまーにはあえないだろうな。
[PR]
by keijeen | 2005-11-21 17:46

お泊り

今日の昼も外出したので恒例のつけめんタイム。
淵野辺の一億兆でよくばりつけめん。
よくばりつけめんとはチャーシュー、野菜、メンマなどの具がたくさんはいっている。
スパイシーでおいしかった。
夜は今から会社の同期と勉強会。
勉強会といっても、仲の良い同期とざっくばらんに、会社の現状や問題点について話し合うだけ。
勉強会の後、酒をのみながら続きを話す予定。
ということで帰りが遅くなるので、妻とまーは妻の実家にお泊り。
初めて電車に乗ってお出かけ。
毎日、まーの顔を見るのが楽しみなので残念。
きょうのまーもじゃめりことの報告あり。
今日の写真は生後7日目。
e0045101_628648.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-09-30 18:03

プレゼント

e0045101_17562411.jpg

今日は飲み会のため、酔っ払う前に電車のなかで書いている。
今日も昼間は外出したので、淵野辺にある一億兆でつけめんを食べた。
この店は以前町田にあったのだが、淵野辺に移転した。
以前食べたときの印象よりおいしかった気がする。
野菜がポイントかな。
今日の写真でまーが手にもってる数珠みたいなおもちゃは、横浜のルミネに入っているグランパパで購入したものである。
この店のオーナーは津川雅彦とのこと。
私が初めて買ったまーへのプレゼント。
気に入ってくれるとよいな。
今日はお風呂にはいれないで、タオルで水ぶきしてしのぐ予定。
明日の朝にでも入れてあげよう。
[PR]
by keijeen | 2005-09-16 17:56

疲労

e0045101_1855084.jpg

今日の朝は寝覚めが悪かった。昨日の酒と何度か夜起きてしまったので体調がよろしくない。
妻もあまり眠れなかったらしく、疲労が蓄積している。
今の時期は一番大変だが、がんばろう。
それ以上の楽しみがあるからね。
妻は最近は母乳をだそうと頑張っている。ひりひり痛いらしい。
まーは起きている時間が長くなってきた気がする。そろそろ笑顔もでてくるかな。
[PR]
by keijeen | 2005-09-08 18:55

残業

e0045101_237031.jpg

今日は残業でまだ電車である。残業はあまりしないのだが、今日は決まった仕事があったのでやむをえず。
睡眠時間をたっぷりとりたい私にとって、残業はつらい。
ということでまーとは会えず。
明日元気なら会いに行きたいな。
[PR]
by keijeen | 2005-08-30 23:07

ドーナツ枕

今日の夜は藤沢にある桂林で桂林ラーメンを食べた。とき卵がはいっていて、見た目おいしいそうなので一回食べてみたいとおもっていたのだ。感想は・・・。
今日は家で休養。なんか風邪っぽいみたいだ。まーにうつさないよう早く直さねば。
今日の写真はドーナツ枕で昼寝中のところ。いつも同じ方向で寝てしまうので頭がいびつになってしまう。まあ、気にしてもしょうがないか。
e0045101_191150100.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-08-24 19:11