2007年 01月 10日 ( 1 )

フラガール・その後

私がフラサークルに入会して、3ヶ月が過ぎた。
さぞかし上達したことであろう・・・と思うかもしれないが、全く。
実は始めてすぐに、突然先生がお辞めになってしまったのだ。
よって活動は休止。折角布も買ってあったが、練習スカートの仕立ても
中断していた。

運営の方々が手を尽くして、新しい先生が今年から来てくださることになった。
昨日はそのレッスン初日。
平日に切り替えようかと、まーを連れて行った。
感想は、まー連れはやっぱり大変。それと今回からレベルに関係なく
同じレッスン内容になった。
振りの名前がほとんど分からない素人には、???の連続。
ま、どちらも慣れだとは思うけれど・・・前の先生が抜けたあたりで、急速に
テンションダウンしている私(元々すごーく飽きっぽいので)。
でもレッスンそのものは楽しかったかな。今度の先生は高名で、そうは習う
機会のないお方なので、これはチャンスでもあるし。
悩むなぁ・・・というか、この程度が大きい悩みな私はシアワセだ。

ところで、これはなんでしょう・・・?
e0045101_168733.jpg

正解は
e0045101_16195270.jpg

生クリームスプレー。

コストコにて購入。本物(?)っぽい動物性生クリームの味。
ただし味も食感もライト。この後3プッシュは追加してしまった。
危険だな・・・夫曰く、「酒を飲まなくなってから、甘いものが好きになった
んじゃない?」
そうか、それが理由か。じゃ、酒を増やすか。そういう問題じゃない?!

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2007-01-10 16:18