2006年 01月 14日 ( 1 )

内覧会

今日の明け方まで熱が下がらず苦しんでいたが、ようやく熱が下った。
節々が痛いけれど、熱によるだるさはとれた。
何とか内覧会へは行けるくらいには回復し、ほっと胸をなでおろす。

内覧会には妻の父、新潟から帰省中の妻の姉家族にも同行してもらった。
妻の母はうちに看病しに来たときに、腹風邪菌をもらってしまったらしく、病院へ。
本当にうつりやすいウイルスみたいだ。

内覧会では一時間目安くらいで、見てくださいと言われチェックを始める。
しかし、まー連れの私達。よりによってスリングも忘れてくる。
まーを私達以外の人にまかせても泣き叫ぶし、どちらかが抱っこしていなければならない。
遅々としてチェックは進まず。1時間はあっという間に過ぎてしまった。
30分延長をお願いし、それでも見きれなかったので、さらに15分延長。

全体的な印象は丁寧に施工されているかなと思った(ほかと比べたことはないけど)。
私達の性格が、細かい傷くらいは気にならないというのもあるけど。
何点かの指摘事項はあったので、後日、再内覧会をすることに。

内覧会後は妻の姉が帰ってきているので、妻の実家で食事。
甥っ子君も大きくなっていたなあ。まーもすぐにこれくらいになるのかな。

e0045101_21404388.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-01-14 22:02 | 育児日記