2006年 01月 08日 ( 1 )

照明とテレビ

昨日は、自分の好きなことをしたので、今日は家族のために過ごす。
新居の照明を探すために、横浜にあるナショナルのショールームに出かける。

ショールームはなかなか盛況で、駐車場待ちをした。
妻はカタログで、ある程度目星はつけていたみたいだが、実物をみるとちょっとイメージと違ったみたい。
私はシャンデリアがいいかなと思っているのだけど、妻は悩んでいる様子。
途中疲れたので、展示されているマッサージ機で休む。
最近のマッサージ機は昔に比べ、質が上がっていて気持ちよい。
結局、結論は出ず、もう少し検討かな。

続いて湘南モールフィルへ。
ここではテレビを物色。
リアプロにするかプラズマにするか。
今まではリアプロにしようと思っていたが、今日展示されているリアプロをみると、ちょっと画像が荒い。
いくら大画面で、割安といっても画像のレベルが低すぎるかな。
今日でリアプロから一気にプラズマへ気持ちが移っていった。

まーは長時間のお出掛け、疲れたかな。
風呂の後、こてっと寝てしまいました。

e0045101_21275868.jpg

[PR]
by keijeen | 2006-01-08 21:28 | 育児日記