2006年 01月 07日 ( 1 )

辛い、旨い

今日は蒙古タンメンが猛烈に食べたくなり、一人ラーメン行脚へ出かけさせてもらう。
以前は上板橋まで行かなくては食べられなかったが、支店が増えたので、新宿、池袋、目黒でも食べれるようになった。

私が行ったのは目黒支店。昼過ぎに行ったがかなり並んでいた。
このお店は激辛好きには有名なお店で、旨辛い。
私は味噌卵麺を注文。久々に食べたのでとっても辛かった。
でもおいしんだな。激辛好きの方は挑戦してみてください。

夜は久々のジム。平日も行きたいなとは思うんだけど、お風呂の時間もあるしと悩む。
行くまでは億劫なのだが、行くとすっきりする。

ジムから帰ってくると、まーがぐずっている。
毎日、7時くらいには風呂に入っているが、今日は少し遅かったのでもう眠かったのだろうか。

お風呂でも大号泣。
風呂好きの赤ちゃんは多いみたいだが、まーはそんなに好きじゃないのかな?
特に体を洗ったり、頭を洗ったりすると泣くことが多い。
早く風呂好きになってくれるといいな。

e0045101_21323090.jpg風呂上りの授乳。もうネムネム。
[PR]
by keijeen | 2006-01-07 21:33 | 育児日記