2005年 11月 30日 ( 1 )

スプーン

最近、家に帰宅しまーに「ただいま」というと、じっとこっちを見てにこっとしたりする。
今日も帰宅時はそんな感じだったが、その後はけだるい感じ。
アンニュイモードに入っているのかな?

風呂上りには、スプーンで果汁をあげる。今日で果汁をあげはじめて、1週間以上経つと思うが、いつになく上手に飲む。いつもより甘めに作ったので、おいしかったのかな。
「あーん」というと少し口をあけるし、うまく飲み込むこともできたみたい。
継続は力なり。

今、世間では姉歯、ヒューザー問題で揺れている。
来年新築マンションに引っ越す身としては他人事じゃないな。
うちのマンションは幸いヒューザーではないが、しっかりしたつくりであることを望みます。
内覧会のお知らせが届き、いよいよ引越しも近くなってきたなあ。

e0045101_2065061.jpgなぜか左の眉根があがっています。
[PR]
by keijeen | 2005-11-30 20:08 | 育児日記