2005年 10月 13日 ( 1 )

大泣き

昨日の串揚げは相当胃にきたようで、眠りも浅く寝不足気味。
最近はこってりラーメンも胃もたれする。歳ってこわいな。
今日の昼間、まーは妻の元職場に顔出し。みんなから「小さくてかわいい」というお褒めの言葉をいただきご機嫌。
私は今日も外出していたのだが、小僧寿司で買って公園で食べた。
昔食べたよりも、味は良くなっている気がする。値段も安いし結構良いかも。
帰宅するとまーはじゃめりこ。そして、火がついたように泣き出す。
e0045101_22243641.jpg

今までこんなに大泣きをするのは見たことがない、おなかもすいていないはずだし、原因がわからない。
結局はおなかがすいていた模様。ミルクを作ってもあまり飲まないので、おなかすいていないだろうという考えが間違っていた。タイミングによっておなかがすいていても飲まないときがあるみたいだ。おなかが満たされたらいつものまーに戻った。
今日は今さっきも大泣きした。あまりも大きい泣き声で心配になり、熱を測って見たが平熱。
何をしても泣き止まない。気分が高ぶっているようなので、外に連れ出し散歩していたら、落ち着きを取り戻し、あっという間に夢の中。
眠りたいのに眠れずに泣いていたのかな?真相は藪の中。
[PR]
by keijeen | 2005-10-13 22:25 | 育児日記