月見

今日は久しぶりにジムに出かけた。
最近は体調が悪かったり、まーのお世話でなかなか行けずに運動不足気味。
早くペースを掴み週に3回はジムに行きたいな。
昼は六会日大前にある豪快でつけめん。
いつ食べてもここのつけめんはうまい。
夕飯を買いに行くのに、まーを連れって行った。スリングデビュー。
このスリングは私には小さく、妻が抱いていった。
いつも行くスーパーより少し遠いところに行ったのだが、思ったより遠かった。
まーはスリングの中でうっとり。
今日は中秋の名月で満月が綺麗だった。親子3人初月見。だんごは買わなかったけどね。
今日の写真はお風呂上りに白湯を飲ませているところ。
なんかいつもと違うぞという顔をされた。早くミルクだせ。乳首をくわえ落ち着くまーであった。

e0045101_2054824.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-09-18 20:43 | 育児日記
<< 外食 帽子 >>