プレゼント

e0045101_17562411.jpg

今日は飲み会のため、酔っ払う前に電車のなかで書いている。
今日も昼間は外出したので、淵野辺にある一億兆でつけめんを食べた。
この店は以前町田にあったのだが、淵野辺に移転した。
以前食べたときの印象よりおいしかった気がする。
野菜がポイントかな。
今日の写真でまーが手にもってる数珠みたいなおもちゃは、横浜のルミネに入っているグランパパで購入したものである。
この店のオーナーは津川雅彦とのこと。
私が初めて買ったまーへのプレゼント。
気に入ってくれるとよいな。
今日はお風呂にはいれないで、タオルで水ぶきしてしのぐ予定。
明日の朝にでも入れてあげよう。
[PR]
by keijeen | 2005-09-16 17:56
<< 帽子 お風呂 >>