首のすわり

昨日は薬を飲んで寝たせいか、今までになく、ぐっすり眠れ風邪の症状も大分やわらいだ。
今日は仕事で外に出ていたのだが、暑い、暑すぎる。
9月も半ばに差し掛かっているのになんでこんなに暑いんだろう。
今日は妻の母が昼間やってきてまーの面倒を見てくれていたようだ。
妻の父も仕事を終えこちらにやってきた。
じいじもばあばもまーの成長を喜んでいるみたいだ。
まーはまだ生後1ヵ月半くらいだが、首のすわりがよく、もうすぐ首を支えなくてもよいのではないかと思うくらいだ。
今日3日ぶりに大量のうんちがでた。やわらかいうんちなので便秘ではないんだろうな。
e0045101_21265680.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-09-13 21:26 | 育児日記
<< 親子 マイペース >>