笑顔?

昨日の夜から今日の朝にかけても眠りが浅いみたいで何度も起きてしまった。
朝4時くらいにも起きてしまった。
まーが帰ってきてから照明をオレンジ色(真っ暗じゃないように)にしていたのだが、4時以降真っ暗にしたら妻も私もぐっすり眠れたかも。
今日からは真っ暗にして寝てみようかな。
今日の昼は厚木の手打ちそば屋、やま本で昼食。ここはどこにでもありそうなそば屋なのだがそばがうまい。今日も先輩におごってもらった。ありがたい。
今週は疲れたが、これから休みなので嬉しいな。週末はじっくりとまーに向き合える。
さいきんのまーは昼間ぐずぐずらしいので、ぐずぐずぶりがみれるかな。
夜はまったくぐずらないんだけどね。
今日の写真はちょっと笑ってる?
e0045101_21201065.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-09-09 21:20 | 育児日記
<< おなかマッサージ 疲労 >>