便秘

今日の朝5時頃まーが泣いていて、目覚めたのだが、便秘で泣いていたらしい。
うんちが出たのでおむつを替えていたら、ソフトクリームのようなうんちが大量に出たらしい。
ミルクの量が多くなると、うんちは固くなるらしい。
今日の夜は職場の飲み会に参加。本当はまーと一緒にいたいんだけど・・・。
早めに切り上げ、まーを風呂に入れるため今家に帰ってきたら、まーも妻も熟睡中。少し寝かしてあげるかな。
昨日耳の話をしたが、まーの右耳がじゅくじゅくらしい。いつも右耳が下だったからかな。赤ちゃんには心配がつきないがあまり気にしすぎても仕方ない。
まーが起きたらお風呂に入れるかな。
e0045101_2185626.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-09-07 21:03 | 育児日記
<< 疲労 右向き >>