生後1ヶ月

今日の昼は外出したので、相模原にあるらーめん大山で昼食。この店は、町田にあったらーめん二郎の店主が静岡に移り、出店した店の支店である。
町田のらーめん二郎も一回いったことがあるが、二郎なのに桜海老のだしがきいたラーメンがあった。
鶏骨(鶏がらととんこつ)鶏担(軍鶏)があったが、鶏骨を選び、駿河(桜海老風味)にした。
想像していたものよりあっさりしており、ちょっと肩透かしをくらった。おいしいけど、期待以上ではないかな。
今日は家で休養。今週の土曜からはまーとずっと一緒なので一人暮らしを楽しもう。
まーも生まれて1ヶ月経った。これからも健やかに育って欲しいな。

e0045101_20514075.jpg
[PR]
by keijeen | 2005-09-01 20:51 | 育児日記
<< 掃除と洗濯 いかフライおかか弁当 >>