新生児卒業

e0045101_22544828.jpg

今日は洗濯して、ジムに行ってから妻の実家に向かった。今日はまだ食事をしていなかったので、弘明寺にあるらーめん北かまでつけめんを食べる。東京にはよくあるが、神奈川にはない系統のお店なので重宝する。
今日のまーは顔に発疹が増えていて痛々しい。この時期の子はしょうがないのだろうが、なるべく清潔に保ってあげたいものである。
夜は来年引越し予定のマンションの夏祭りを偵察に行く。なかなか盛大で、世代的には私たちに近い人が多く、小さい子供もいっぱいいた。来年はまーに浴衣でも着せて連れて行きたいな。
夕飯は洋光台のセンターグリル。私はエビフライと冷奴。妻はタンシチューとライス。全部おいしいし、値段も予想より高くなかった。また行って見たいな。
まーも今日で4週を終え、新生児卒業である。あっという間の4週間。まだまだこれからだね。
[PR]
by keijeen | 2005-08-28 22:54 | 育児日記
<< ふぐたふぐこ 息抜き >>