息抜き

昨日の夜は妻の実家に泊まった。昼間、妻は以前勤めていた会社の先輩とランチに出かけた。
子育てはずっと家にいることが多くなり煮詰まってしまうので、積極的に息抜きはして欲しいと思う。母親がいらいらしたりすると子供にも良い影響はあたえないよね。
午後3時頃に自宅へ戻った。やはり疲れていたらしく昼寝。
妻が実家へ戻ってから、風呂は入らずシャワーのみが多かったので、スーパー銭湯に出かける。藤沢にある湯乃市というところ。露天風呂があり、その他にも死海炭酸泉などいろいろあっておもしろかった。そんなに風呂が好きでもない私でもかなり楽しめたのでおすすめである。
夕食は藤沢本町のはじめでチャーシューつけめん。おいしかった。
あしたもまーに会いに行く。
e0045101_21175669.jpg

[PR]
by keijeen | 2005-08-27 21:17 | 育児日記
<< 新生児卒業 チャイシー >>