ありがとうございました!

前回の日記を更新してから早2ヶ月。
「どうしたのかな?」なんて心配してくださった方もいらっしゃることでしょう。
まー一家は元気です。

まーが2才になったのを機に、この日記を閉じることを決めました。
決意に2ヶ月もかかったのは、この「場」の居心地の良さに未練があったからです。
しかしまーも大きくなり、このままのスタイルで続けて行くのは無理だと判断しました。

生まれた時からのまーの成長振りを綴れたこと。
沢山の育児仲間と出会えて、共に励ましあいながら閉じこもりがちな赤ちゃん期を
乗り越えられたこと。
自分の子供以外にも、愛しいと思える子供たちにめぐり会えたこと。
一つ一つが私たち家族の財産となりました。

ひとまずこの日記にはピリオドを打ちますが私たちの生活は続いており、またどこかで
お目に掛かることがあるかも知れません。
日記をされている方のところへは、今まで通りに遊びに行かせてください。
最後になりますが、これまでご愛読いただきましてありがとうございました。
みなさまもどうかお元気で。

   たくさんの感謝を込めて。
                                   keijeen&まーまま&まー
[PR]
by keijeen | 2007-10-03 02:47
祝・2才 >>