祝・2才

e0045101_23573454.jpgお誕生日当日の朝。
プレゼントのおままごとセット(買い増し)で早速遊ぶまー。

e0045101_23583829.jpg誕生日のディナー。基本はまーの好きなもの。
 ・ポークソテーバルサミコソース
 ・人参のグラッセ
 ・空芯菜のガーリックソテー
 ・アボカドと豆とツナのサラダ
 ・ヴィシソワーズ
 ・レーズンパン

e0045101_02616.jpg「あむあむあむ・・・」

e0045101_02318.jpg食後はケーキデコレーション。
つまみ食いせずに飾れたよ。
娘とお菓子を作るという、私の夢に一歩近付いた気がする。



ちなみに・・・今回のディナーメニューは、かんちゃんにヒントを得ました(パクリ☆)。heneiさん、どうもありがとう!

e0045101_0205634.jpgろうそくが灯れば、歌う歌はひとつ。
「HAPPY BIRTHDAY♪」

のんびりまーらしく成長してね。
笑顔の素敵な、味のある少女に育ちますように!

e0045101_013243.jpgオマケ
私たちからのプレゼント・・・
 ティーポット・カップ&ソーサー・スプーン&フォーク・塩・ケーキ・茄子・大根。食育、狙ってます。
毎度毎度、ここのおもちゃは良く出来ていて感動。
ポットの注ぎ穴は本体と通じているし、塩もシャカシャカ音がする。
まーはポットからカップにお茶を淹れて、塩を振ってくれる。


まーまま//
[PR]
by keijeen | 2007-08-01 23:55
<< ありがとうございました! またまた最近の・・・ >>