吸いだこ

昨日の夜は妻の実家に泊まった。
まーと一緒の部屋で寝たが、あまり騒がないので、眠りに影響はなかったが、蒸し暑く寝苦しかった。今日は夕飯を食べ終わるまでまーと一緒にいた。こんなに長い時間一緒にいたことはないかな。
おむつをかえたり、げっぷをださせたり、お風呂入れたり、目やにとったり。我ながら頑張ったかな。今は妻の実家なので、妻もだいぶ楽だが、二人になった時は大変だと思う。出来る限りは育児に参加していきたいと思う(希望)。
今日の写真の口元に白いものがついていると思うが乳の吸いだこである。もう少しでとれそうでとれない。とりたくてうずうずしたが、我慢した。e0045101_21134540.jpg
[PR]
by keijeen | 2005-08-21 21:14 | 育児日記
<< F1 眠り姫 >>