パパ参加デー

今日は父の日目前ってことで、サークルのパパ参加デーが行われた。
実は今、期間限定で幹事を務めている。
「月齢の大きい子からお願いしたい」
と言われて、ノープランのまま引き受けた。

今回の参加メンバーは、ほぼ身内でこじんまり。
パパが参加しなかったのはうちくらいだ。
その代わりに、いつも仲良くしてもらっているKちゃんのパパが、
まーにとっても優しくしてくれた。
まーも普段、見知らぬ男の人なんて絶対ダメなのに、なぜか
Kちゃんのパパにはすんなり馴染み、お膝の上に座ったりして、
「まーちゃんと親子みたいだよ!」
とみんなに言われた。
Kちゃんによく似たパパさん。まーも感じるところがあったのかな。

Kちゃんもまーが好きみたいで、家でよく
「まー、まー」
とつぶやいているらしい。
いつの間にかママさんのケータイの待ち受けも、まーにされたらしい。
(Kちゃんがいじっている間に、偶然設定が変更された。出来すぎな話)
だからパパさんもまーのことをよく知っていてくれた。
まーの遊びの要求にも根気良く付き合ってくださって、
私も役割に没頭出来た。
きっとパパさん、さぞかし疲れたことでしょう。感謝。

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2007-06-16 23:24
<< ビリー来日 似顔絵 >>