人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵

ぐずぐず天気の週末、予定を変更して昼寝を決め込んでいた我が家。
日曜の午後になって晴れ間が見えて来たので、一念発起して(大げさ)
外界へ繰り出す。

まずラ博へ。
いつものようにミニラーメンで二件はしご。
まーは背もたれ無しの椅子に、ちょこんと座って一人で食べた。
ずいぶん成長したものだ。
鳴戸橋駅近くに似顔絵屋さんを発見。
お手ごろ値段なので、まーだけ描いていただく。
ただ絵描きさんが男性だったため・・・まー、日光三猿状態。
だからかな?ちょっとお姉さんな仕上がりに。
ラーメンをすすっているところが、うちの子らしくてお気に入り。
似顔絵_e0045101_23313594.jpg

その後はIKEAへ。
お目当てのものは買えなかったけど、代わりにこんなものを買った。
似顔絵_e0045101_2325498.jpg

290円也。
トイレの踏み台としての購入だが、しばらくはまーのおもちゃになるだろう。
昨夜はここに差し向かい、
「エアー寿司(?)屋ごっご」
に興じた。
まだまだ遊びの幅は広がりそうだ。

まーまま//
by keijeen | 2007-06-11 23:34
<< パパ参加デー トイレトレスタート? >>