人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレトレスタート?

週末にまーの補助便座を買った。
月曜日になったら使ってみようかと、組み立てて放置。
二日間はまーが車代わりにまたがって遊んでいた。

そして月曜。
昼寝後に「チッチ行く?」と誘ってみると、自ら私の手を引いて
トイレに向かった。
支度をしてまたがらせると・・・チッチ成功。二回目での快挙。

まあこれはタイミングが良かっただけかな。
まーはチーもウン〇も気取られないようにいたす。
もちろん自己申告なんてしたことがない。
トイレトレなんてまだまだ早いのだけど・・・私が補助便座に興味があったので
試してみた。
実際にオムツが取れるのなんて、ずっと先の事と思っている。
私のトイレトレブームが過ぎたら無期延期。
そのうちまーが自分で「行く」と言ってくれたら最高。

まーまま//
by keijeen | 2007-06-05 22:22
<< 似顔絵 愛しのかえるくん >>