愛しのかえるくん

e0045101_162750.jpgかえるくんとデートをしてきました。
かえるくんの名は、かんちゃん。
「ジモトであそぼ」企画。
所用で帰省中のheneiさん&かんちゃんに、遊ぶ時間を作っていただきました。
駅で待ち合わせをしたのに、途中の住宅街のようなところで見つけてしまう、地元っぷりです。

e0045101_1101161.jpgかんちゃんがかえるくんなら、まーは紳士に(?)。
実は私がカメラを忘れる、という重大ミステイクをおかしたため、今回の写真はこんなものしかありません・・・ガックシ。
近所の小さなパン屋さんや喫茶店、ジモならではの話題で一杯。
つくづく不思議な縁だな~と感じました。

e0045101_1204978.jpgお土産はツーショットカレンダー。
ママたちは黒子に徹しました。
かんちゃん&まーのお誕生日が載っている、3ヶ月カレンダー。
なんだか嬉しい私です。
また帰省の際には声を掛けてね。
次は二人とも二歳になっている頃かな?


まーまま//
[PR]
by keijeen | 2007-06-01 23:05
<< トイレトレスタート? キッキーカー! >>