人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半

GW後半_e0045101_0342844.jpgGW後半は、今話題のアン○ンマンミュージアムへ!



・・・ってなんか変。
本当は夫の実家近くの住宅展示場の呼び込み隊。
まーもアヤしんでいた。

GW後半_e0045101_0364832.jpgおじいちゃん・おばあちゃんが、まーのためにパズルを用意しておいてくれた。
「パンパンパン!」とまーは夢中。

GW後半_e0045101_0374567.jpg伯父さんからは、ミッフィーケーキのプレゼント!
去年のお誕生日のキティケーキに続く、キャラケーキ第二弾。
キティの時より少し大人になったまーと私は、ミッフィーちゃんに大興奮。
今回はまーもケーキを頂いた。甘さ控えめで美味しい。

GW後半_e0045101_041535.jpg翌日は「キッズダム」というところへ。
ここは以前「こどもの国」と言ったらしい。
マザー牧場へ行ってみたかったのだが、少々遠いので、今回はこちらにしてみた。

GW後半_e0045101_0451921.jpgまーは夫とサーキットへ。

GW後半_e0045101_0455947.jpg「ジャブジャブ池、怖い~」

GW後半_e0045101_0464498.jpgこの日はとても暑く、親のほうがグロッキー。
早々に退散して、ランチへ。
夫はラーメン(私たちは前日もラーだったため拒否)、食べ終わった夫と合流してからパン屋さんのイートインスペースで、パスタランチを頂いた。

GW後半_e0045101_0493175.jpg三日目はお義父さんの畑へみんなで行き、新鮮野菜を収穫。
「おじいちゃんのたまねぎ、おいしそうでしょ~」
もうすぐジャガイモ、秋にはサツマイモも採れるそうだ。
今年の秋は、まーも芋掘りを楽しめるかな・・・と今からワクワク。


まーはおじいちゃんおばあちゃんにもじきに慣れ、三人でお散歩に行って、上手に滑り台に登って滑れるようになったらしい。いろいろと大変お世話になりました。
こんな感じに、我が家のGWは和やかに幕を閉じた。

まーまま//
by keijeen | 2007-05-07 23:05
<< うれしい一日 MMデートとチキンカリー >>