やっぱりトトが好き

我が家は布団二枚を並べて、家族三人川の字で寝ている。
左から私・まー・夫の順。
まーは私の布団に寝かせている。
ところが毎日のようにまーは夫側に攻め入って、時には
寝ぼけたまーが頭突きを食らわすこともあるという。

夫が眠りが浅くなり、仕事に差し支える(夫はたっぷり寝ないとダメ派)と
こぼすので、私と夫が入れ替わって寝ることにした。

しかし・・・やっぱりまーは夫側へ転がっていく。
夫の高い枕に、一緒に頭を乗せている時もある。
そんなにトトが好きなのか。はたまたそんなにカカが嫌なのか。
今夜も既に、夫陣地に入り込んでいた。

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2007-04-18 23:38
<< きれぇー トトとまーちゃん >>