砂場地蔵

まーは元気、私は風邪気味・・・ということで今日のお約束はキャンセル。
でもそれではまーが収まらないので、ばあばに応援を頼んだ。
昼食後、靴を持ってきてはヤイヤイ言っているまーを、三輪車に押し込み出発。
私は一人、のんびりタイムを堪能した。

公園に着いたまーは、大好きな砂場へ直行。
そこに面倒見の良い姉妹がいて、お姉さんたちにたっぷりと遊んでもらったらしい。
お姉さんが「野菜炒め!」と枯れ葉を鍋で炒め始めたら、まーもまねっこで
芝生をブチブチ千切って(いいのか?!)炒めまくり。
すごーく楽しかったようで、満面の笑みを浮かべて一時間半後に帰ってきた。

少し先の将来、まーにも小さい子にやさしく出来る、すてきなお姉さんになってもらいたい。
まーも私もリフレッシュ。ばあば、サンキュー。またよろしく!!

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2007-04-06 23:52
<< 自転車屋さん 元気になりました >>