遊ぶ日々

ファンタジーキッズリゾートへ再び行ってきた。
前回(秋)より活動的になったまーは、おままごとでも遊び、
トランポリン式遊具でも遊び、最後は無理矢理撤収~の
ハマりっぷり。
私も一緒にピョンピョン。
共に遊べる母を目指しております(単に好きなだけ)。
e0045101_2344466.jpg


おうちから、早咲きの桜がよく見えるというママ友さんに誘われて、
持ち寄りお花見ランチをした。
サンドイッチ・から揚げ・混ぜご飯・サラダ2種・ミートローフ・スープ・
プリンにチーズケーキ・・・すべて手作り。
主婦が三人集まるとスゴイ。
そしてお子様用に用意してくれたのが、こちら。
e0045101_23442383.jpg

一味違う盛り付けにノックダウンな私。すてきすぎる~。
当然食べきれないので、帰りに分け分け。
夕飯を作らなくていいからシアワセ。
まーも眠いのをこらえて遊び続けたから、帰ってすぐに昼寝。
働く父さんには申し訳なく思いつつ、楽しい二日間だった。

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2007-03-23 23:45
<< 高床式生活 O25って・・・ >>