ママ飲み

heneiさんとのママ飲み、とうとう実行いたしました~!
ママノミってことで、子供たちは実家でお留守番。
私たちは地元の居酒屋さんへGO。お互い徒歩で
集まれちゃう気軽さです。

今回は私が独身時代に、職場の同僚たちとよくお世話になっていた
お店へお連れしました。
お店のおじさんも覚えていてくださって嬉しかった。
私的おすすめ料理2品とアラカルトで注文。
そして焼酎をグビリ、グビリ、グビリ・・・二人とも出産を機に、すっかり
弱くなったと言いながらも飲む、飲む。
しかしながら、確実に絶対!heneiさんの方が強いですっ!!
松山時代に磨きをかけたと思われます!!!

そうやって盛り上がっていると、私の実家から電話が。
実はまーは、出掛ける時から泣いていましたが、今回は泣き止まず
どうにもならないとの連絡でした。
名残惜しいけれどあるを尽くして、また遊ぼうね~~と約束して
お開きにしました。
その時点ですでに3時間半経過。
楽しい時間はあっという間なものです。

家に戻るとまーはばあばにおんぶされて、とりあえず泣き止んでいました。
私が抱っこすると、安心したのか夕飯を食べ始めました。
寂しい思いをさせてしまったけれど、まーのがんばりのおかげで
楽しい時間が持てました。
実家の家族にも感謝です。
・・・「またよろしくね」と、懲りていないワタクシであります。

名物・ジャンボかき揚げ
e0045101_0131223.jpg


まーまま//
[PR]
by keijeen | 2007-02-11 17:49
<< 積めるよ! ブルーベリーアイ >>