自分の時間

いつもまーが寝た後、「自分の時間」と称して、ネットタイムにしていた。
ところが最近、その時間が取れない。
原因は、近頃すっかりまーがお寝坊(8時頃起床)になり、
それに伴い就寝時間が遅くなった(10~11時頃)のと、

「夜泣き」(疑惑)。

寝て、1時間~頃から急に激しく泣くようになってしまった。
これまでだいたい10分~15分で落ち着いて、寝てくれることが
多かったので気にしていなかったのだが、このところは30分超コース
になってしまった。
そうなるとしっかり寝入るまで添い寝、気を抜いて早々に布団から出ると、
振り出しに戻ってしまう。
そんなわけでこちらもそのまま眠ってしまうパターンに。

今日サークルでお友達になった、まーと同じ月生まれの男の子は、
かんの虫対策で、宇津救命丸を飲んでいるそうだ。
あれって夜泣きにも効いたよな・・・と昔聞いたCMの歌が蘇ってきたが、
まだそこまで深刻ではない。
ちなみに救命丸は効いているらしい。
1回6錠・3食。なかなか大変だ。
貴重な話を聞くことが出来た。

おかちゃんの棚は毎日こんなにするのに・・・
e0045101_284168.jpg

自分の棚は整理整頓。いいけどね。。
e0045101_293138.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-12-26 23:51
<< よいお年を! クリスマスパーティー・家族編 >>