クリスマスパーティー・家族編

e0045101_130589.jpg今年はパエリアをメインに。
夫が「チキン丸ごとより、手羽先をいっぱい食べたい」と言うので、生協で購入してあった丸鶏は、正月に甥っ子が遊びに来たときに回し、今年は鶏ナシ(手羽は?)。
ほとんど調理をしなかった&ケーキを用意しそこねた、ので、急遽ブームのロールケーキを作った。ブッシュドノエルにする、という手は思い浮かばすいたって普通の。前回よりはケーキっぽくなったとの言葉をいただいたものの、まだまだ要修行。

e0045101_1302022.jpg「飯、まだ~?」とヤンキーまー。
今年は同じメニューを食べてもらった。成長。
三角帽はなかなかお気に入りの様子で、ちゃんと被ってくれた。

e0045101_13038100.jpgジャジャ~ン!キッチン、初公開!!
まーも楽しそうに(シンクのボールを外して)遊んでくれた。おかちゃんも満足。


まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-12-24 23:25
<< 自分の時間 クリスマスパーティー・友人編 >>