ママランチ

今日は近所のママ友さん4組で、初の子連れランチへ。
焼きたてパンの食べ放題とのことで、パン好き親子は気合十分。

最近の自由人ぶりったらないまーなので、覚悟のお出掛けであった。
が、こちらの心配をよそにおとなしくパンを頬張り続けた。
皆にもお褒めの言葉をいただいた。

「・・・場数、踏んでるからね。」(両親の外食好きも、役に立つものだ?!)

明日は我が家でクリスマスパーティー。
子供たち用にパンを買って帰宅。
ランチそのものは、子供のお世話に集中しがちで、会話を楽しむ・・・
というのはまだ難しい。
でも、機会があったらまた行きたい。
こんなお気楽ママ生活を送れるのも、夫の頑張りのおかげ。感謝。

e0045101_045870.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-12-21 23:51
<< クリスマスパーティー・友人編 おとちゃんおかちゃん >>