朝市

昨日は葉山の朝市へ行った。
結婚した当初から行こう、行こうでやっと実行。
着いた頃にはもう帰る人もいて、この朝市の目玉である
ラ・マーレ・ド・チャヤのケーキはもちろん売り切れ。
でもチャヤマクロビオティックのものと思われる、あんパンは買えた。
トロ丼・牛モツ煮を買い食い。
葉山マリーナのショップをじっくり覗いてもまだ10時だった。

折角だから公園でも、ということで横須賀方面にドライブ。
うみかぜ公園という、なかなかよい公園に出会った。
そこで朝市で買ったバッテラ、コロッケ(裕次郎が愛したといわれる)、
アンぱんで早めの昼食。
鳩の視線を感じながら、3人で和やかに頂いた。
食後は公園にある遊具で遊んだ。
夫が一緒だと、私ではしないような少々ダイナミック(荒っぽい?)な
遊びが出来て、まーも笑が止らない。
滑り台は初体験ながら楽しそうだった。

寄り道をしても家に戻ったのは2時半。
早め行動は気分も清々しいし、お得なことも多い。
「日曜の定番にする?」
と気分上々な私たちだった。

鳩、待て待て~。
e0045101_22221688.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-12-04 22:25
<< ロールケーキ 歯科相談・その後 >>