人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長記録

昨日私がハードに動いたということは、まーも同じ。
更にまーは夫と過ごす時間が楽しくて、テンション↑↑↑。
はしゃぎすぎたため、今日は休養日とした。

気付いてだいぶ過ぎてしまったものもあるのだが、最近の
成長振りを残す。

・ハイハイ卒業(11/9頃)。
・靴下・靴を履かせる時、履かせる方の足をあげる。
・右奥歯が生え始める(本日発見)。
・離乳食完了、ミルク卒業。
・物を出すだけでなく、しまうことも出来るようになった。
・おままごとに夢中(母も。母が?)。サックリ野菜を小さい入れ物に
入れて振ったり。泡立て器で容器の中を混ぜる仕草をしたりと。
・スリングやバッグを肩に掛けて、私の真似をする。

もっとあったような・・・?きちんと記録を付けておかないと思い出せなくなる。
何事もマイペースなまーではあるが、毎日元気に過ごしてくれているので
私は大満足だ。
後、誰に似たのか愛想がいい。初めての人にも大抵笑いかける。
女は愛嬌!(見習わないと・・・でももう三十数年あいそ無しで来てるし・・・)

まーのおままごと道具。ナチュラルキッチンにて購入。
すでに泡立て器は、ハードに遊びすぎて折れてしまった。
成長記録_e0045101_0112971.jpg

夫が風呂から上がるのを待ちわびて、思わず駆け寄るまー(背景の見苦しさはご勘弁を)。
成長記録_e0045101_0125416.jpg

まーまま//
by keijeen | 2006-11-15 23:51
<< 歯科相談会 初・温泉 >>