とびきりな計画

e0045101_3581431.jpgミニキッチンで遊ぶこの二人・・・誰でしょう?

e0045101_3583135.jpg正解は・・・かんちゃん!!

e0045101_3584546.jpgマイペースな二人は、おのおのな感じで遊んでおりました。

e0045101_359113.jpgあんよで交流。
最後の方にやっとお互いを意識し始めたか?!

e0045101_3592118.jpgさよならの前に。
まー、どこ見てるの?!親の思惑通りには写真が撮れないものだ。


本日、帰省中のheneiさん&愛しのかんちゃんに逢ってきました!
待ち合わせの時刻が迫るにつれて、にわかに高まる緊張・・・でも、
heneiさんはとっても親しみやすいお方で、すぐに打ち解けることが出来ました。
かんちゃんは、本物もとっても、とってもカワイイ~!
お食事も一人で上手に食べていました。まーはいい刺激、受けたかな?!
子供たちを遊ばせながら、ママたちはおしゃべり。
なんとheneiさんは、私の地元でバイトをしていたそうで、私はそのお店に
しばしば行っていたことがあり、またその他にもお互い同じ土地で活動していたりと、
不思議な縁で結ばれておりました。

肝心の子供たちは、いたってマイペース。
まーはかんちゃんと軽くおもちゃの取り合いをして、「がるるるるぅ~」と
野獣のような声を。。やっと絡んだと思ったら、威嚇かよっ!と、
母はちょっぴり悲しくなりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気が付けばもう夕方。
かんちゃんには抱っこもさせてもらったし、おやつの鬼まんじゅうも
食べてもらったし、おばちゃんは大満足。
名残惜しい気持ちでさよならをしました。また遊ぼうね。

お土産にいただいたラーメン。我が家のツボを押さえた一品です。
どうもありがとう^^すっかり隠居の夫も、喜んでおりました。
のん兵衛のheneiさん(語弊アリ??)・・・ママ飲み、実現させたいね!

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-11-10 23:57
<< パパ命 鬼まんじゅう >>