パパっ子

この三連休、おとうちゃんとこってり過ごしたまーは、すっかりパパっ子。
今朝は二人同時にまーを呼ぶと、夫に向かって歩き出す。
おかあちゃん、三連敗。
夫の姿が見えなくなると、泣いて抗議。
夫もまんざらではない様子だ。

昼は地元のお寿司屋さんでランチ。
何でも食べるまーではあるが、さすがに生ものは禁止。
出掛けにバナナ1本を食べさせ、ホットケーキ持参で行った。
するとサービスで、まーにも茶碗蒸しを作ってくださった。
880円で、にぎり8貫・サラダ・味噌汁・茶碗蒸し・コーヒー付き。
なかなかお値打ちだったのではないかと思う。

その後は買い物へ向かう。
まー愛用のマグマグが、頻回投げ落とされ、とうとう壊れてしまったのだ。
まだコップ飲みはマスターしていないため、遅ればせながらFlip-itを買った。
冬のジャケットも無いのであれこれ試着させてみるも、ピンとこず。
しかし大きいジャケットを羽織って、よちよちと歩く姿はなかなかかわいらしかった。

クリスマスの飾りを引っこ抜く。
e0045101_2481055.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-11-05 23:30
<< 鬼まんじゅう ミニキッチン >>