ミニキッチン

先日の日記にも書いたのだが、まーのクリスマスプレゼントに
ミニキッチンの購入を考えている。
友人宅でもままごとに熱中していたが、先週小児科に連れて行った時も
おもちゃコーナーにあった、ボーネルンドのミニキッチンに夢中になっていた。
4、5才くらいのお兄ちゃん・お姉ちゃん(小児科は大繁盛)の間に、
果敢にも割って入って、懸命に泡立て器を振っていた。
その姿が目に焼き付いて、それまで全く買う気の無かったミニキッチンに
興味を持ったのだ。

そこでネットでいろいろと調べ始めたのだが・・・まんまとハマってしまった。
多くの女の子のママが落ちる穴に。
ミニキッチンが、こんなにもかわいいものだったとは!
そしてこんなにもお高いものだったとは(涙)!!
木製で、インテリアにもなって・・・となると、子供のおもちゃとは思えない。
でも、もう戻れない道を歩んでしまった気分。

そんなわけで今年は、クリスマスツリーを見送り(まーに襲われるのを
ヒヤヒヤしながら飾って置くより、来年以降まーと一緒に飾れる方が
いいという考えもあり。アンケートのご協力、ありがとうございました。
定番商品なので、いつの日かゲット!)、
ミニキッチン方面で気持ちが固まりつつある。
これまた急浮上の三輪車も捨てがたいが、あんよの確立が先なので
こちらも見送ることにした。

まーと双子のKちゃんが、キッチンを持っているとの話を聞き、
近日サックリ野菜持参で偵察に行く予定。
我が家の野菜たちとピッタリサイズのようだ。楽しみ。

甥っ子・兄を懐かしむまー。待て、正月。
e0045101_23595576.jpg

我が家のサックリ野菜。先日解禁。小さめ。
e0045101_03510.jpg

まーまま//
[PR]
by keijeen | 2006-11-03 23:42
<< パパっ子 FKR(ファンタジーキッズリゾート) >>